MENU

同僚のオタ男のデカマラに完堕ちしNTRされるOL

彼氏チ○ポじゃ中イキしないのにオタな同僚デカチンにガン突きされたら即効イキする痙攣OL

社内でSEXしまくっている不倫カップルといえば、スーツを着たまま声を出せない状態で着衣セックス!というのが定番なので、企画ものでOLものとなればほぼ間違いがないところがいいですよね。

目次

事務服にパンストとパンプスを履いたままハメられる:伊東真緒

伊東真緒
1992年06月09日 (現在 28歳)ふたご座
T168 / B90(Fカップ) / W63 / H90 /

ムッチリしたスタイルがたまらない伊東真緒さんですが、事務服に黒パンストとパンプスを履いたままオタ男にハメらてしまいます。

カメラ目線で恥ずかし言葉を連発しながら何度も中イキしちゃうところがかなりエロくて抜けますね。

びっくりするくらいの大量潮吹き:あおいれな

あおいれな
1996年03月19日 (現在 24歳)うお座
T158 / B80(Aカップ) / W58 / H86 /

可愛らしいルックスに美貧乳なあおいれなさん、パッケージ写真メインなだけあって可愛らしいですよね。

可愛らしいルックスからは想像できないくらいの淫語連発に大量潮吹き、更に何度も中イキで痙攣しちゃう姿に大興奮しちゃいます。

リクルートスーツのまま着衣セックス:黒木いくみ

黒居ろく(黒木いくみ)
1992年08月10日 (現在 28歳)しし座
T162 / B85(Cカップ) / W59 / H88 /

黒居ろくさん、事務所を退社してから名前を変えられましたが元黒木いくみさんですね。

どちらかというとベビーフェイスなので年齢よりちょっと若い役がく、今回も新卒の社会人ぽくリクルートスーツを着たままハメられちゃいますが、最終的にブラジャーにパンプスを履いたままというドエロな格好になるのでかなり興奮します。


会社内でSEXしまくっている不倫カップル。その彼氏に普段から散々、屈辱を受けている男は復讐を計画! 彼女の弱みを握って彼氏を拘束させると目の前で強●寝取り! 暴れる彼氏に男は「どっちがチ○ポでイカせられるか?」勝負を提案! いざ両者のチ○ポをハメ比べると彼氏ではイッてなかった彼女がオタ同僚のデカチンに中イキ連発!!

高画質動画はコチラ

目次