MENU

媚薬を塗られヨダレを垂らしながら着衣セックスで痙攣しちゃう人妻たち

スーパーで買い物中の清楚でおとなしそうな若妻に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった

ほとんどの男性の願望だろうと思う媚薬を使ったSEX・・・そもそも媚薬自体が違法じゃないもので存在するのか自体が怪しいですが、それをかなえてくれるのがAVの作品ですよね。

媚薬をモチーフにした作品は色々なメーカーから数多く制作されていますが、特にSODの媚薬を使ったシリーズは図書館や、バスでの痴漢ものなど野外が中心なので、着衣セックスシーンが多く結構抜ける作品があります。

目次

着衣セックス中もこぼれて揺れる巨乳:小泉真希

小泉真希
1992年04月26日 (現在 28歳)おうし座
T162 / B96(Gカップ) / W62 / H86 /

3名の女優さんがスーパーの中でいきなり媚薬を塗られそのままハメられてしまう・・・
という流れですが、隠れてハメられるのではなく、スーパーの中で堂々とアヘ顔にヨダレを垂らしながらハメられている風景はかなり衝撃的!

小泉真希さんですが、Gカップの巨乳が素晴らしい!

媚薬を塗られて獣のように唸るような喘ぎ声をあげ、中出しをされた後は白目を剥きそうになりながら小刻みに痙攣をしている姿がかなりエロくて抜けちゃいます。

アヘ顔のままハメられて最後は中出し!その後も自らオナニーしちゃう淫乱ぷり!

2010年代前半のSODの人妻系の企画ものにはよく出ていた女優さんなんですが、名前が出ないんですよね。個人的には綺麗な肌に程よい美乳の女優さんだったので、女優さんの名前が知りたかったんですけどね。

若干感じ方や喘ぎ声が演技っぽいところがあるものの、手マンをされ潮を吹く際や、バックから激しく突かれた後に痙攣しているところなどを見ていると、体のほうは素直に感じているのではないかと思います。

騎乗位のまま小刻みに痙攣:小野麻里亜

小野麻里亜
1989年03月17日 (現在 31歳)うお座
T150 / B86(Eカップ) / W60 / H87 /

今でもちょこちょこ見るんで現役なのかもしれない小野麻里亜さん、可愛らしいルックスは最高に素晴らしいんですが、出演している作品ごとにスタイルがが微妙に違っており、今作ではちょっとだらしない感じになっているのが残念ではありますが、そこがまた人妻っぽいところがたまらないですね。

感じ方がエロく、特に最後のほうは恍惚とした表情で腰を振り、騎乗位の途中で痙攣しながらいってしまうところなど抜きどころが多くあります。


ナンパされても絶対に引っかからない、清楚でおとなしそうな若妻がイキまくる!媚薬をたっぷり塗ったチ○ポでスーパーに夕食のおかずを買いに来た若妻の後ろからパンティをずらして即挿入!抵抗する間もなく感じてしまい体中を痙攣させながら涎を垂らしてイキまくり!グラビア体型の巨乳若妻、黒髪清楚な子持ち妻、学生結婚の幼な妻。

高画質動画はコチラ

目次