MENU

【森日向子】美脚すぎる女上司と2人きりで会社内で中出しセックスをキメルAV

美脚に黒のパンストはベストマッチング!

とにかく黒のパンストを履いたOLさんは何となくですけど仕事ができそうでSっぽい人が多いんじゃないと思っているマルきるです、どうもこんばんは。

今回紹介する作品は『残業中、2人きりの社内で人妻女上司のペロペロ誘惑に乗ったら何度射精しても濃厚接吻で勃起させられ唾液まみれのベロチューSEXで中出し連射を求められた。 森日向子』

残業中にオフィスで2人きりでいたら人妻上司が火傷した指をペロペロ舐めてきた!戸惑う僕を気にすることなくベロは口唇にまで到達!うお!マジか…!キスだけでち○ぽが反応してしまい唾液を飲まされ120%フル勃起!濃厚ベロチューで誘導されるがままに舌を絡めると女上司はどんどん激しくベロベロに舐めてくる!人妻上司と巧みなベロキスで部下の性欲が爆発!その日から残業の度にキスまみれSEXで中出しを求められた!

マルきる

LUNATICSさんの人妻OL作品はほぼ100%スーツを着たままでさらにパンプスやハイヒールを履いたままのセックスシーンがあるので、まあ間違いなく買いなんですよね。

目次

森日向子さんプロフィール

【森日向子】
2000年09月09日 (現在 22歳)おとめ座

T166 / B75(Aカップ) / W56 / H88 /
森日向子さんといえばスレンダーなスタイルに現役AV女優さんの中でも屈指の美脚が有名な女優さんなんですが、新作を見てみるといままでちっぱいだった貧乳のお胸がなんか大きくなっているんですよね~

ただ個人的には美脚に目が行きがちなんで、そんなに気にはならないんですけどね(笑)

残業中、2人きりの社内で人妻女上司のペロペロ誘惑に乗ったら何度射精しても濃厚接吻で勃起させられ唾液まみれのベロチューSEXで中出し連射を求められた。 森日向子

抜けるポイント

  • 3種類のスーツを着たままセックス
  • 濃厚ベロチューだけで抜けるエロさ
  • パンプスを履いたまま生中だし
いきなり実年齢と10歳も違う人妻役でどうなんだ!!と思ったもののいい意味でS気があり、ちょっときつめな感じのルックスがちょうどいいOL上司の年齢感がでていて何とも言えない絶妙な色っぽさなんですよね。

パンストを脱いで直にパンプスを履いたままハメられるのってめちゃくちゃ興奮しちゃいます。
セックスはなくても抜けるフェラ!!

森日向子さんのフェラテク&表情は一級品です。
とにかく濃厚ベロチューが非常に多くてうらやまし杉!!

激しく中イキして痙攣したりすることはないんですが、若干中イキしてんじゃないの??って感じで足の指がピーンと伸びちゃったりするところなんかが大興奮ポイントですね。

まとめ

森日向子さんの女上司はいかがでしたか?

とにかく濃厚ベロチューが多く、なんか社内に2人でイチャラブしてるところがうらやましすぎてムキー!!ってなっちゃうんですが、森日向子さんの貪欲さと何度も何度も中出しされちゃう姿に大興奮!

そしてなんといっても美脚!

特にバックの引きのアングルは必見ですね。
目次