MENU

卒業式の後に袴や着物を着たままマジックミラー号で同級生と着衣セックスしちゃうエロい女子大生たち

マジックミラー号に大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!?

 

【マジックミラー号に大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!?】

ウエディングドレスやら着物やら袴などの衣装自体結構なお値段するはずなので、なかなか撮影で使用されることが無いんじゃないかと思いますが、それを4名分も恐らくレンタルして使っているところはさすがSODといったところですよね。

目次

マジックミラー号の中で着物のまま着衣セックス

水沢みゆ
1994年11月30日 (現在 26歳)いて座
T153 / B85(Dカップ) / W60 / H92 /

成海うるみ(麻里梨夏)
1993年06月09日 (現在 27歳)ふたご座
T148 / B83(Dカップ) / W56 / H84 /

北原杏
1993年11月30日 (現在 27歳)いて座
T156 / B82(Cカップ) / W56 / H83 /

4人の女子大生が出演していますが、3名は有名なキカタン女優さんで残り1名が女優名の分からない方・・・
古いマジックミラー号の作品ではでは結構本物の素人さんやデビュー作として出ている方もいらっしゃるので、もしかすると本物の素人さんかもしれないと考えるとちょっと興奮しちゃいますよね。

特に最後の北原杏さんの3Pが印象的で髪を下ろすとクールな感じの女優さんなんですが、後ろでまとめるとまた印象が違って可愛らしく、更に男優さんのノリがちょうど大学卒業するくらいの年齢にマッチしており、もしかすると男優さんのほうが若干素人っぽいのかと思うくらいリアルな感じなので妙に興奮しちゃいます。

抜きポイント

  • 着物や袴を着たままの着衣セックス
  • 微乳巨乳貧乳色々な乳アリ
  • 袴にショートストッキングという珍しい組み合わせアリ

大学の卒業式を終えたばかりの友達同士の男女がMM号に乗車!賞金を餌に思い出作りのゲームだと偽って、Hなゲーム+オナニー見せ合いゲームをやってもらいました!男友達のビン勃ちチ○コと女友達のぐっちょりマ○コをお互いに見せ合ったら、大学のマドンナにズッポリ初挿入大成功!!袴姿の美少女の女子大生4名収録!

高画質動画はコチラ

目次