MENU

【社内セックス】会社内でバレないように愛人とセックスをするAV

定年までに社内に愛人を作りたい!!

社内で愛人とセックスというパワーワードだけでいろんな想像したり、いつ見つかるかわからないドキドキ感があって着セックスでも全裸でも・・・むしろ全裸のほうが興奮しまくってしまうのではないかと思うマルきるです、どうもこんにちは。

今回紹介する作品は『愛人関係の女子社員と仕事中に会社の死角でSEX』

今すぐヤリたい!絶対にバレてはいけない禁断の社内不倫、部下の愛人と限界ギリギリの社内SEX!ロッカーの物陰、給湯室、更衣室、誰もいない会議室…声も出せないスリルに興奮倍増!フェラ中に電話、立ちバックで突きながら応対、ティッシュがないから精子ごっくん!社員の目を気にしながらイキ潮を吹きSEXに没頭!

マルきる

社内で愛人とセックスなんて超パワーワードすぎますが、割と従業員数の少ない中小企業の建築系企業なんかだと社長と事務系OLさんが・・・なんてことはありそうですよね。

目次

出演女優さんプロフィール

【夏目りょうこ】
1992年07月10日 (現在 31歳)かに座
T162 / B86(Dカップ) / W61 / H95 / S23.5

【春原未来】
1991年11月23日 (現在 31歳)いて座
T163 / B88(Eカップ) / W63 / H87 /

【姫咲るいの】
1993年06月01日(現在 30歳)双子座
T160 / B85(Fカップ) / W56 / H83 /

3人中2人はパンプスを履いたままバレないように社内でセックス!

1人目は夏目りょうこさん。

リクルートースーツではなくオフィスカジュアルや普通のスーツを着ていたら仕事ができそうなキャリアウーマンに見える夏目りょうこさん、スラっとしたスレンダーなスタイルがいいですよね。

なんといっても最後までパンプスを履いたままハメられているところが最高なんですが、若干嫌がるそぶりを見せながらも感じている表情がたまんないんですよね。

2人目は春原未來さん。

作品自体が10年前の作品なので、出演している女優さんはもう・・・ってなりがちなんですが春原未來さんはまだまだ現役で、美しさも全然変わらずなんですよね。

そして
春原未来さんといえば痴女!&ハードFUCK

痴女優の印象が強い春原未来さんですが、階段や給湯室でフェラ、更衣室でスーツを着たままブラウス開けたまま着衣セックス!

途中で必ず人が入ってくるので周りに注意を払いながらも思わず声が出ちゃうところが結構可愛らしんですが、やっぱりルックスが痴女っぽいんでエロく感じちゃうんですよね。

3人目は姫咲るいのさん。

タイトル通りの愛人ぽい感じの姫咲るいのさん、愛人属性Maxで色っぽいですよね。

他の2人はパンプスを履いたままでの着衣セックスだったので期待していましたが、最後はほぼ全裸になってしまうのが残念・・・

まとめ

『愛人関係の女子社員と仕事中に会社の死角でSEX』いかがでしたか?

10年以上前の作品なんですが、若干スーツなどは古臭さをちょっと感じるものの基本的なデザインがそもそも変わらないんで、今でも全然スーツやリクルートスーツの作品は変わらずに見れちゃうんですよね。
目次